top of page

クリスマス会

こんにちは、はじめまして!広報部の渡邉です。

今回は12月18日に行われたクリスマス会について、ご報告させていただきます。拙い文になってしまうとは思いますが、どうぞ温かい目でご覧下さい。

今年のクリスマスは日曜日。クリスマス会をやるには少し早いかもしれませんが、クリスマス当日は皆さんもご予定があるかと思いまして、18日に開催いたしました。(個人的見解です。笑)

クリスマス会では、箱の中身当てゲームと人間すごろくの二つのゲームをやりました。それぞれの部署内でアイデアを募り、決定した分、どちらの企画も力が入っていました!来てくださった皆さんを三つのチームに分けて、得点による対戦形式で進行いたしました。

まずやったのは箱の中身当てゲーム!下の写真のように、箱の中に手を入れて中身を触り、チーム内で話し合って推測するゲームでした。話し合いも上手く出来たようで、ほぼ全てのチームが正解していました!

続いて、人間すごろく!マリオパーティを彷彿とさせるマスで、様々なゲームを楽しみました!サイコロの出た目にしたがってマスを進み、ゲームをしたり、ポイントを貰ったりしました。

ゲームの一覧表

手押し相撲(かなりガチでした。笑)

ポーズゲーム(なかなか合いませんでした)

効きジュース(制作中)

(相談中)

じゃんけん列車(思わぬどんでん返しの図です。笑)

伝言ゲーム(衝撃的な文章が生まれました。笑)

写真に写っていないゲームもまだまだやりました!とても白熱して楽しかったです✨

優勝したのはBチーム!怒涛の追い上げでした!

その後、参加者の皆さんとお菓子パーティをしました!

中にはお菓子を作ってきてくださった方も✨

サンタさん(?)や

トナカイ(?)が来てプレゼントを渡していく場面も。笑

集合写真

無事大きな問題も起きず、今回のイベントは大成功したと思います!お疲れ様でした✨

最後になりましたが、まだまだNI-Youthはメンバーを募集しております。このブログを見て興味を持っていただけたなら、是非見学に来て下さい!いつでも歓迎いたします!(超個人的な要望として、同年代の方、おまちしております。笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page