top of page

渋谷・原宿観光

こんにちは、佐藤です!

今回初めてブログを書かせていただくことになりました。

6月16日から27日まで、アメリカ南部のアラバマ州にあるタスカルーサという都市から、青少年訪問団20人が日本に来日しています!

そこで私たちは6月19日に、タスカルーサ訪問団のうちの5人の女の子たちと、渋谷・原宿観光に行ってきました!!

まず渋谷に着いたら、日本人とタスカルーサの子でペアを作って、渋谷109やH&Mに連れて行ってあげました!

お好み焼き屋さんに行きました。

みんなにとっては初めてのお好み焼きだったけど、おいしそうに食べてくれました♪

お好み焼き屋さんをでたあと、カラオケに行きたいという子が多かったので、一時間だけカラオケにも行きました!

恥ずかしがりながらも高校生らしくはしゃぎながら楽しそうに歌っていました。

タスカルーサの子メインでしたが、ユースの人も歌って大盛り上がりでした!!

次は原宿へ移動!

しかしまさかの人身事故による遅延…。

遅れ気味で原宿についたので、竹下通りでもペアを作ってみんなバラバラになって買い物のお手伝いをしてあげました!

サッカーが大好きで日本のユニフォームを買った子、

家族のお土産を楽しそうに選ぶ子、

アニメのグッズを大量に買いすぎた子、、、

みんなそれぞれ自由に買い物しました(^▽^)/

買い物の途中で偶然クレープ屋の前にみんな集まったんです!!

やっぱり原宿といったらクレープですよね(*^^*)

合流した後、最後にみんなでプリクラを撮りました。

撮った直後、プリクラの盛れ具合に驚きながらも「かわいい!」と喜んでいました(笑)

移動の際にハプニングはあったけど、特に何もなく無事に帰ってこれました!!

津田沼について、みんながそれぞれのホストファミリーのもとへ帰る前に「ありがとうございます」と言いながらハグしてくれました。

たいして何もしてあげられなかったけど、感謝の気持ちを言われるのはやっぱりうれしいものですね(*^-^*)

次回は7月10日にバーベキューを予定しています。

facebookなどから見れますので興味がある方はぜひ連絡お願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page