top of page

国際フェスタin神田外語大学

こんにちは、飯田です!

このたびniyouthは神田外語大学で開催された国際フェスタ2016に参加してきました。

国際フェスタとは、毎年神田外語大学で開催されている千葉県内で活動をしている国際交流・協力団体の活動紹介をするものです。

主なイベント内容は

・国際交流・協力団体の活動報告ブース

・フェアトレード品の販売会

・スタンプラリー(各ブースを周りスタンプを貰っていくもの)

・民族音楽の演奏会

(同イベントと同時開催)

・第12回幕張チャリティ・フリーマーケット

今年は28の国際交流・協力団体が参加し各々の活動を活動を各ブースを設けて発表しました。

我々niyouthも、もっと幅広く団体のことや活動内容を多くの方に知っていただけるように昨年度の活動紹介をメインに来場者の方に団体を紹介させていただきました。

スタンプラリーにも参加し定例会で製作した自作のスタンプで来場者の方々を出迎えました!

イベントには幅広い年代の多くの人が来場していてスタンプラリー効果もあってか小さな元気いっぱいの子供たちもたくさん遊びに来てくれました!!

今後もこのようなイベントに参加し、より多くの人にNI-YOUTHのことを知ってもらい自分たちのイベントにもたくさんの方に参加していただけるよう活動しいきたいです!

次回は7月10日にBBQを予定しています!

詳細はNIYOUTHのFACEBOOKのイベントページやHPにも書いてあるので興味のある方はぜひご連絡・参加をお待ちしております!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page