top of page

夏のBBQ大会!!

こんにちは!!吉田です。 今日は7月10日に開催したBBQイベントについてブログを書いていきます!

前日までの雨を吹き飛ばし、当日は晴天となりました!とても暑かったです(-_-;) しかし!そんな暑さにも関わらずNI-Youth史上最大人数の44名が参加してくれました!!参加者のみなさん本当にありがとうございました! 今回は火をつけるところから、野菜を切り、肉を焼くところまで全て参加者と協力して行いました。みんなで準備をするとご飯も一層美味しく感じますね! 当日はなかなか火がつかなかったりとハプニングもありましたが、皆さんから「色んな人と話ができてよかった」「楽しかった」と言っていただけて本当に嬉しかったです(*^_^*)

これからもNI-Youthは多くの人に満足いただけるイベントを作っていきます!今回参加してくれた人も、参加することができなかった人もぜひまたイベントに来てください! お待ちしてます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page