top of page

パターゴルフ

こんにちは、村上です! 再びブログを書かせて頂きます!!

本日5月14日に茜浜パークゴルフ場にてパターゴルフのイベントを行いました!!

ほとんどの参加者が初心者で、パターゴルフってどうやって遊ぶんだろうというところから始まりました!

1コース目は個人戦、2コース目はチーム戦でゲームを行いました!!

皆、教えてもらったりしながら、何回か打っているうちに少しずつ上達できたような感じがしました!

私もパターゴルフ初参戦でしたが、皆と盛り上がれたのですごく楽しめました♪

明日の筋肉痛だけが怖いです笑

その後、皆で海沿いで遊びました!

すごく久しぶりに海沿いに来ましたが、海風が強くていろんなものが飛ばされそうでした笑

記念写真も撮って頂きました!!

こうやって皆でいろんな場所でもっといろんな写真が撮れたらいいなと思います!

パターゴルフは本当に楽しめて良かったです♪

次回は7月10日にバーベキューを予定しています!!

詳細追ってお知らせ致します!ご興味ある方、お待ちしています!!

それでは

以上 村上でした!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page