top of page

上野探検

はじめまして。NI-Youthの副代表の篠﨑です。私の都合と性格のせいで、更新がだいぶ遅れてしまいましたが、お許しくださいorz

(時間軸を6/28に戻して)今回も先週に引き続きアメリカ、アラバマ州のタスカルーサという都市から来ている高校生たち2人と上野動物園、アメ横周辺に行ってきました。

ちなみにこの2人が楽しみにしていたことがあります。それは…🐼でーす!

彼女たちにとってパンダはめったに見ることが出来なくて、パンダ館に行ったときにテンションは最高潮でした!

やっぱり、パンダは見てて癒されますね~✨

お昼を食べた後、涼むためにカフェに立ち寄りました。みんなでパフェを頼み、思い思いの話をしながら、楽しい時間を過ごしました。左に写っているDrewという女の子はとってもK-POPが大好きな女の子で、ユースで韓国人の子と意気投合していて、とても楽しそうでした^^

この次の日に彼女たちがアメリカに帰ってしまうことになっていたので、早く帰ることになっていて、少し残念でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来たのは、間違いないです!

ちなみに、ユースの活動は本当にいろいろなことが出来ます!

目的は違っても、どこかで、外国人と接してみたいという気持ちがあれば、だれでも大歓迎です!

ぜひ、ユースのブログを見て、少しでも興味があれば、僕らと一緒に活動してみませんか?

お待ちしています!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page